忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

余裕とは大切なのだと実感

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

今日は余裕のある生活を。

 

です。

 

余裕のあるって言うのは「時間」の事です。

かつかつで生活してる方にはちょっと無理でしょうが、それ以外の方は対象です。

 

私は今日ゆっくりと出勤して良い日だったので、ギリギリまで寝てました。

そして最悪な事に出発する時に財布が見当たらない事態に陥りました。

 

どこ探してもない。

いつも置いてある所にない!!!!

[

 

おとした!?

 

焦って焦って昨日の最後の買い物を思い出し、部屋の隅々まで探しました。

 

ない!

 

万策尽きたと思った所でベッドを見ると、

 

あった。

 

ボロンと置いてある。

 

なぜ?????

 

結局謎は謎のまま、家を出ました。

あったのは良かったですが、もう少し早く起きて準備、もしくは前日に準備出来ていれば起こらなかった問題です。

 

声優とは直接関係ありませんが、焦るのは何事も良くありません。

 

時間の余裕は心の余裕にも繋がります。

なので、時間は余裕を持って。

 

当たり前ですが、なかなか出来ない事です。

 

 

では、今日はこの辺で。

 

ではまた!

 

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com