忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

【声優】卒業生の活躍

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!!

 

今日、元学生に会いました。

 

30歳。声優として食べていけているそうです。

凄い!!

 

学生の時からパワーがあるなぁと感じていましたけど、やっぱりいい感じで進んでいっているみたいです。

 

業界の事を知って、もう声優が憧れではなく「仕事」になっていましたね。

もう立派なプロです。

 

なんだかしみじみ時間の経過を感じていましたが、自分も彼のパワーに負けてはいけないと思う事が出来ました。

 

それは性格が明るいとか暗いとかではなく、自分のやっている事に自信を持っている、というか、誇りを持ってやっている、という気が溢れていました。

 

年齢の事をあまりいいたくありませんが、年を取って行くと「こなしていく」毎日になりがちです。

でももっとアグレッシブに、もっとチャレンジして、クリエィティブな仕事をしていかなければいけないと思います。

 

 

自分も負けずに生活していかなければ!!!

 

 

そう思う一日でした。

 

 

はい、今日はこんな感じです。

声優学校とは関係ない話でしたが、たまには。

 

 

では!!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com