忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

サボると癖になっちゃう

こんにちは。

 

今回は「サボり」です。

 

私、実は毎日筋トレと滑舌のトレーニングをやっているんですが、この二日間サボっています。

 

理由はなんとなくめんどくさい。からです。

 

そして三日目にして「やろう」と思っていたんですが、三日目も「めんどくさい」と思ってしまった。今これを書いている時です。ナウですナウ。

 

しかし今日はやります。

 

たぶん体形的にはさほど変わってはいませんが、気分が太ってきています。

デブです。

感覚デブです。

 

やはり一日少なくてもいいからやることが大事なのだと感じました。

 

継続は力なりです。

 

はい今日はこんな感じです。

 

ではまた。