忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

予測不能

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

今回は「予測不能」です。

 

人の動きは「予測不能」という事です。

何を考えているか分からない。

「こうだろう」と思っていたら全然違かった。

 

高校生の頃「両想い」だと思っていた女子に告白したら振られました。

理由は「機嫌が悪かった」から。

嘘をつけ!と思ったのですが、本心を聞き出すことは出来ないと思いました。

 

何が原因かは今も不明なままです。

 

他人の気持ちなんて考えるだけ無駄のでしょうか?

 

「考えるだけ無駄だから、自分の事に一生懸命になれ」という人もいます。

でもそれだけじゃいけない気がします。

特に「客商売」の人は。

 

・・・・。

 

答えは出ていません。

日々勉強。

 

以上です。

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com