忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

気が狂いそうになる時。行動しかない人生、一回。

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

今回は「行動しかない」です。

 

そのまんまです(笑)

 

これしかないです。

少しでもやってみようと思ったらやってみる。

「いや、無理かも」と思ったら捨てる。

三日坊主上等です。

 

でも「これは」と思うものは直感で感じるはず。

それは大変でも続ける。

 

とりあえずやってみる。

そこから感じるもの、学習する事は出てくるはずです。

偉そうな事を言っていますが、自分自身にも言っています。

 

動かなければ前には進まない。

 

とてもシンプルで分かりやすい。

 

ああだこうだと言い訳していると、年老いて死んでいくのみです。

たまに「人生一回」という言葉に恐怖します。

何も成し遂げていない現実に気が狂う時があります。

明日が来るのが当たり前、が当たり前じゃなくなる時が必ず来ます。

 

今を大事に、ではないですが、とにかく行動です。

それしかないです。

 

頑張って行きましょう!!

 

はい、今日はこんな感じです。

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com