忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

センスの良いもの

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今回は「センスの良いもの」です。

 

いきなりですが、学校という場所で演技を教えていると、知らぬまに視野が狭くなりがちです。

 

学生が悪いわけではなく、こちら側がどんどん調子にのってくるから。

それはこちらが指導する側だから。

 

勘違いしやすくなる。

自分は正解、みたいな感覚になって自分の考えが全てみたいな事になってくる。

 

前置きが長くなりましたが、前日ずっと気になっていた服屋に行きました。

 

一つ一つデザインが素敵でとても感動しました。

買いたい衝動に体がうずきまくってました。

でも今回は見学だけと決めていたので我慢しました。

 

あー、自分も頑張らないとなー。

 

と素直に思いました。

 

分野はどうでも人を感動させる仕事というのは素敵です。

センスを磨かなくちゃ作れないものはたくさんある。

 

磨かなくちゃ。

磨かなくちゃ。

磨かなくちゃ。

 

慢心、そして停滞することなく成長していかなくちゃいけないよな。

 

 

と思う一日でした。

 

 

はい、今日はこんな感じです。

 

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com