忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

なんだかな―、っていう話。

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今回は『なんだかなー』という話です。

 

先日女性声優さんとお茶をしてきました。

 

その時その女性が、

「子供を寝かしつける時に絵本を読んであげるんだけど、私より旦那の方が上手い。すぐ寝る。私の職業って何なんだ。」

と嘆いていました。

 

ちゃんと心地いいような読み方をしてあげているそうです。

 

旦那さんは普通の会社員です。

 

どんなに現場を踏んでも、経験をつんでも、聞く人はそんなの関係ないんだな~、と思わされるお茶会でした。

 

はい、短いですが、今日はこんな感じです。

 

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com