忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

ガタガタむかすな

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今日は「ガタガタ言うな」です。

 

そのまんまです。

これは自分にも言ってます。

 

何かするとき、何かを始めようとするとき、

「でもなー」とか

「いや、まて」とか

「どうせなぁ」とか

色んなマイナスな事を思い浮かべ、やらない理由を探す時があります。

 

声優を学んでいる学生も一緒です。

 

やればいいだけなのに、ガタガタ言ってやらない。

 

そんなのはダメです。

 

四の五の言わずにやるんだよ。

ガタガタむかすな!

 

こんな風に心の中で唱えるときがあります。

 

 

もちろん私にも言えます。

 

ガタガタ言わずに必要な事はバンバンやりましょう!

 

はい、今日はこんな感じです。

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com