忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

センターピン

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今回は「センターピン」です。

 

自分のやりたいこと、やるべき事をよく「センターピン」と呼びます。

 

すいません。

よく呼ぶかどうかは不明です。

 

ただ、私はこの言葉は好きです。

 

これがしっかり決まっていれば、他の事に悩まされたり、振り回されたりしないですむからです。

 

声優なら声優、俳優なら俳優を必死にやる。単純で当たり前の事ですがなかなかこれを実行するのはなかなか難しいです。

 

他の仕事だったり、人間関係だったり、悩みだったり、生活していると考えなくてもよい事がぽんぽん出てきます。

 

本当は自分のセンターピンのみを見て、それに前進あるのみ、のはずなんです。

 

 

だから私はこの「センターピン」が好きなんです。

 

 

はい、今日はこんな感じです。

ではまた!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com