忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

【超クズ行為】声優学校の超最低な講師

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは!

 

今日はちょっと刺激強めです。

 

声優の本分とは少しずれますが、たまに最低な講師がいます。

 

何が最低なのか?

 

それは「在校中の女子生徒に手を出す」講師です。

私はこれを忌み嫌います。

大嫌いです。

 

手を出すと言うのは「性行為」をすると言うことです。

親御さんからお預かりしている大切なお子さんにそんな事をするのはクズです。

どクズです。

 

何も知らずに入ってきた学生に、業界を知っている大人が指導している。

 

そんなの素敵に見えるに決まってるじゃないですか。

「個人的に教えてあげるよ」なんて言われたらコロッと行ってしまう生徒もいるかもしれません。

 

実際に声優学校でそんなクズな講師を私は知っています。

その人間は既婚者です。

それなのに学生に手を出しまくってます。

やりまくってます。

 

吐き気がします。

 

よく学校はそんな人間を雇っているなと驚きます。

 

本当はここで学校名と講師名を言いたいくらいですが、そこはやめておきます。

 

でもそんな事をしている講師は少なくありません。

結構色んな学校にいます。

 

「お互い恋愛感情になってしまうなら仕方なくない?」

 

と考える人もいると思います。

 

はい、その通りです。

百歩譲ってきちんと恋愛してくれるならよいと思うこともあります。

人間ですから。

そこから結婚した講師も知っています。

 

ただ、体の関係だけの講師もいます。

 

というかそれがほとんどです。

 

「学校の生徒にしか相手にされないのか?」

 

と思ってしまいます。

まぁ、これは個人的な感想なのであまり言いませんが。

 

何はともあれ声優学校にはこんなクズな講師もいます。

これから学校に入る学生の皆さん!そして保護者の皆さま!

そんな学校には気をつけて下さい。

 

なんならオープンキャンパスでそこの所を聞いても構いません。

圧をかけることで学校は気を引き締めます。

 

是非実行してみてください。

 

 

それでは今日はこの辺で。

 

では!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com