忖度なし!!声優専門学校のすすめ

うっかり声優業界に15年いてしまいました。

自分を許して、少しずつ進め!目標達成のコツ

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com

 

こんにちは。

 

今回は「やれる時に」です。

 

新年になって「これをやろう!」「あれをしよう!」と目標を立てて生活をスタートした人は多いんじゃないでしょうか。

 

しかし日にちが経った今、その目標は続けていますでしょうか。

 

・・・・。

 

なかなか継続出来ている人は少ないんじゃないでしょうか。

 

ああ、自分はダメだなぁ。

 

と、早くも自分を責めている人もいるとおもいます。

 

しかし!

 

責めるのはまだ早いです。

早すぎます。

 

今日出来なかったら「明日」やればいい。

「明日」出来なかったら「明後日」やればいい。

少しでも、ちょっとでもいいから実行に移す事が大切なんです。

 

自分を許す。

 

大事です。

 

でも、ちょっとでもいいからやる。

 

これも大事です。

 

継続は途切れ途切れでもいいんです。

 

やっていればその内ルーティンになって行きます。

 

今年も一緒に頑張って行きましょう!!

 

 

それではまた!!

 

seiyudaisuki20.hatenablog.com